

今までありがとうでした

こんちゃ、風になるです

先日、Red_Hotのギルドマスター 雪氷 さんが引退されました

Gvの参加率すごかったです
雪さん Gv

雪さんの人望の表れなんじゃないかなと思ったり・・

・・・なんか雪さんが引退なんて実感わかないんですよね・・

風の中では RedHotに雪氷あり そんな感じです

風以外にも思っている人は多いんじゃないのでしょうか・・?

雪さん ハート

Gv後、最後のお別れをしました

正直うるうるしてました・・





雪さんがブログ見てくれるかわからないですけど・・

雪さんにはこれからも元気で頑張ってほしいと思います

ほんとうに今までお世話になりました

また機会があったら会いましょう><ノシシ


なんか文章まとまってなくてすみません・・

では、ノシシ

リゼさんよりバトン☆

バトンがまわってきました!
はりきっていってみよー!

管理人連想バトン

周囲の管理人さんを当てはめてみよう!

◆ルームメイト
 時雨 凪 さん

◆お隣さん
 魅紅 さん

◆勤務先の同僚
 ひびき蒼 さん
 
◆勤務先の上司
 ペテン 様

◆勤務先の後輩
 リゼ さん

◆勤務先のバイト仲間
 雪 さん

◆お稽古仲間
 モエ さん

◇当てはめられた管理人さんはやること!
 ま・・・これ見た管理人さんはやってくだされぇ(´∀`)


続きまして、こちら
さぁ、どんなぶっちゃけ話がでるんでしょう・・・?


「超ぶっちゃけバトン」


★ルール★
・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し

1*本名の漢字一文字晒して下さい
 太   ・・・ありきたり・・・

2*イニシャルは?
 RS  レッドストーンなんですよ!

3*誕生日は?
 8月の12日  坂本九さんがお亡くなりになられた日です・・・

4*血液型は? 
 わかりましぇーん;  今度調べたいと思います(´・ω・`)

5*住んでいる都道府県は?
 埼玉県  ドーナツ化現象イェア!!

6*学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
 春栄   けっこうわかるかもです・・・

7*脚と胴体どっちが長い?
 胴体   (´・ω・`)

8*恋人いる?
 いなぃ。。  ま、これからさ!

9*恋人のイニシャルは?
 (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

10*恋人とは今どこまでの関係?
 (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

11*好きなアーティストは?
 基本的に曲単位ですけど。。
 「いきものがかり」さんや「GReeeeN」さんは好きですね

12*嫌いなアーティストは?
 「SMAP」  仲居さんは好き(´∀`)

13*どんな雑誌読む?
 買いませんがテニスの雑誌とかですねー

14*いい思い出について語って?
 高校生になれること(´∀`)
 
15*悪い思い出について語って?
 ファミレスで飲んだ友達特製ジュースがクソ辛かったこと・・
 舌が痛くなるんですよ・・・まじで・・・w

16*どんなあだ名?
 RS上では 風 風っち 風ちゃん 矢部 やべっち 
 リアルだと 次郎?

17*将来何になりたい?
 某スポーツ会社で働きたーい

18*バトンを回してくれた人からの質問の答え
質問:おすすめの面白いゲームがあったら教えてくださいな~。
 やっぱあれじゃないでしょうか。「大乱闘スマッシュブラザーズX」

19*次にバトンを回す人への質問
 「青巻紙赤巻紙黄巻紙」
       ↑早口で言えますか?(´∀`)

20*回す人
 こんなブログを見てくれたありがたき人たち


以上、バトンでした!
リゼさんありがとうです^^




本日、卒業。

どうも義務教育を終えた風になるです、こんにちは

来週からはみんなに会えて、一緒にバカなことしたりできないんだな

ってことが信じられないです。。

卒業式のときはそんなに実感なかったんですけどね・・・

今になって、だんだんと実感がわいてきました;;

あー・・・悲しい・・・

でも・・・いつまでも悲しんでるわけにゃいかんので・・・

明日からは無理にでも明るく過ごそうと思います・・・



さて・・・最後に、学年のみんな、先生、今まで本当にありがとうございました

某中学校で学んだことを生かして高校でもがんばっていきます

んで、クラスのみんな。同窓会楽しみにしてるZE!







続きにてコメ返しです><

結果報告

撃沈でしたΣ(ノ∀`;)

はい、私立にいくことになりました。風になるですこんにちは。

私立…なんとも重々しい感じ… (個人的なイメージですが)

まぁ、楽しくやりますわー

風がいく私立高校は甲子園とかもでちゃうんで楽しみです♪

さらに、某アニメの作者さんの母校でもあるのです!

うわぁ~いい学校だぁ~♪

まぁ・・・親には迷惑かけます・・・すみません・・・

あ、ども。久しぶりです。

こんばんは、風になるです

いきなりですが、いよいよ明日は公立の発表です

やれることはやった!己を信じるんだ風!

おし、気合が入ったZE!

がんばって明日いってきます!

続きにてコメ返しです><

